So-net無料ブログ作成

テレビの納品!行きました! [★ニューフェイス★]

こんにちは!新人 宮澤です!

さきほどに引き続き、これまでの出来事更新中!


お得意様のお宅へテレビの納品にも行きましたよ~~[手(グー)]

★DSC_0958.jpg

新しいものが家に来るのはワクワクしますよね!


私も新しいテレビほしいな~~~~~~~~



私のように、テレビほしいなーと思っている方もいらっしゃるのでは!!

当店にも、テレビ展示してありますよ![ぴかぴか(新しい)]

是非、お店に足を運んで下さいませ~~~~!!


==========================
(ブログ検索用ワード)
日進市 家電 電気屋


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0