So-net無料ブログ作成
検索選択

新店舗製作中♪ [まこと]

DSC_6604.JPG
暑いです…( ̄▽ ̄;)
倒れそうです(^_^;)

熱中症に気を付けながら頑張ります♪\(^o^)/

某進学塾の新設校を開校するため電気工事を行ってます(^^ゞ


いつ出来るんですか?!

間もなくです!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

電気工事 [まこと]

DSC_6549.JPGDSC_6528.JPG
仮設電源工事を終えて
照明設備の確認です!(^^ゞ

今日は、暑かった…
へろへろになりかけた(笑)
水分補給は必要ですね(^_-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏が来る前に!! [まこと]

DSC_6514.JPG
御得意様宅の寝室のエアコン入れ替え工事です!(^^ゞ

あかん!夏じゃにゃ~のに…
今日は、暑い!!!(>_<)

皆様、夏が来る前に
エアコンの試運転をして下さいね!(^_-)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏ですね!! [ami]

16-05-19-20-50-06-422_deco-480x640.jpg
店に小さなお客様がやってきました。


コクワガタ?!


小さくてもカッコイイですね。


夏!!

暑くなる前にエアコンの確認して下さいね٩(๑•̀ω•́๑)و
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

駐車場灯設置完了♪ [まこと]

DSC_6391.JPG
駐車場灯設置工事です。
照明設備は完了したので
電気配線工事をせねば!(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

駐車場灯設置完了♪ [まこと]

駐車場灯設置工事です。
照明設備は完了したので
電気配線工事をせねば!(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ワイヤレスポータブルスピーカーh.ear go(SRS-HG1) [ami]

camerancollage2016_05_13_181528.jpg
ワイヤレスポータブルスピーカー
h.ear go(SRS-HG1)

ハイレゾ対応のコンパクトスピーカーがSONYから出ました!!!

当店入荷もしましたょ♪♪♪

待ってたょ~\(*???*)/?

カラフルで可愛ぃ~んです!!!
そしてカッコイイんです!!!
カラバリは5色★☆★
あなたなら何色にされます?


外での音楽がまた楽しくなっちゃいますね!
きゅんきゅんきゅん(?´?`?)?*.+゜

SONYストアで買えば延長保証もありますョ!
故障 破損 水ぬれ 火災 水害 落雷に対応した保証が、なんと!!
5年で3000円 3年は2000円!!
これはうっかり落としちゃった事を
考えると入るべきですょ!!!

ちょっと、これ欲しいじゃん!!っていう
あなた!!!(????????

是非、当店のホームページからソニーストアに飛んでください!!

http://www.yamadadenki.jp/

宜しくお願いします(*U*)???[ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

街の電気屋さんの大事なお仕事♪ [まこと]

DSC_5952.JPGDSC_5976.JPG
居間の照明器具の球替えです!
新しいのと古いとでは
こんなに明るさが違うんです!
二つとも取替完了(^^ゞです!
明るい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テレビ入れ替えです! [まこと]

DSC_5975.JPG
街の電気屋さんのお仕事の一つです!
テレビが壊れましたので新しいテレビに入れ替えです!
設置完了写真を撮り忘れましたので(^_^;)
テレビの空箱と廃棄テレビをパチリッ♪

御得意様の笑顔が嬉しいです(^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog