So-net無料ブログ作成
検索選択

洗濯機・掃除機・オーブントースター [ami]

DSC_2388-240x320.JPG
納品です。

天気が怪しいけれど、納品終了まで

雨降らないで~(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

残暑キビシイ~(>_<) [まこと]

DSC_7846.JPG
御得意様宅のエアコン入れ替え工事です!
まだまだ暑い日々が続きます!
皆様、熱中症には気を付けてくださいm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

照明設備完了! [まこと]

DSC_7829.JPG
某進学塾の照明設備設置完了です(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

折戸区盆踊り [ami]

IMG_20160813_235921.jpg
今年もありがとうございました。

毎年楽しみにしている盆踊りも終わりました。


風船をいただき喜ぶ姪っ子

金魚すくいをサービスしてもらった甥っ子

慌てて金魚は持ち帰り

横たわっていた鯉も無事復活

何匹生き残れるか?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

設営完了♪(^∇^) [まこと]

DSC_7736.JPG
本日、18時30分より
折戸区盆踊り大会が開催されます!!
皆さんの笑顔が楽しみです♪(^∇^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホームランドリー入れ替えです! [まこと]

DSC_7723.JPG


長い間、御得意様宅の生活を支えて頑張ってくれたホームランドリー…
お疲れ様でした(T^T)ゞ

新しいホームランドリーにバトンタッチです!

*写真は、今まで支えてくれたホームランドリーです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

盆踊り設営 です! [まこと]

DSC_7696.JPG
暑い!とにかく暑いです!
8月13日は
折戸町の盆踊りです♪
皆さんの笑顔を楽しみに
頑張ります!p(^-^)q
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

御得意様宅へ!! [まこと]

DSC_7545.JPG
エアコンの入れ替え工事です!
今年も猛暑!(>_<)
御得意様の皆様
間もなく伺います!(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

皆さまの楽しい笑顔を見れました♪ [まこと]

DSC_7511.JPG

7月30日(土)
南ヶ丘の盆踊りが開催されました♪
毎年、電気の設営をさせていただいてます(^^ゞ
今年も皆さまの楽しい笑顔を見れて良かったです♪(^∇^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog